彩雲弦楽器工房

山形市にあるギター等の弦楽器工房です。製作、メンテナンスや修理、改造はお任せください。

うわぁ

2010年09月15日 | つれづれ
BSで伝説のギタリスト特集なんてのをやっていて思わず見入ってしまいました。

81歳のチャックベリーの映像は感動ものですね。
あの域に達すると上手い下手っていう問題じゃないっていうのが分かります。

明日もこの番組やるそうです。要チェックや!





さて今日のお仕事は修理の合間にネック削り、ローズなので硬くて大変です。
削る時だけ柔らかくならないかな。

かんなを一生懸命引いています。「がちょーん」
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番 | トップ | 会心の一撃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事