錆鉄人と天女の感動人生

幸福度日本一の福井で一番幸せな夫婦の登山や温泉旅行、ガーデニング・Doit等の楽しい日々の記録です。

地植えから9日経過

2019-09-27 08:46:35 | ガーデニング
18日夕方に苦労してアイスクリームバナナを地植えしてから9日

植え替えた時、すでに伸びていた葉がなかなか成長せずに心配していましたが、

昨日あたりから「ほどけ」出しました。

今朝のアイスクリームバナナの親木



脇芽(吸い芽)のほうは変わらないような・・・少し背が伸びたようにも思いますが・・・



株分けした子株は元気一杯、次々と新しい葉っぱを展開してくれています。




屋敷では今頃彼岸花



写っていないけれどこの横の株はまだつぼみさえ伸び切っていません。

涸沢の紅葉と同じ位遅れているような・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤッター!デジカメ発送のお... | トップ | カメラが届きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事