錆鉄人と天女の感動人生

幸福度日本一の福井で一番幸せな夫婦の登山や温泉旅行、ガーデニング・Doit等の楽しい日々の記録です。

天使の運動会

2011-10-12 07:19:49 | 旅行
年少組の駆けっこ。
ジージといつも競争をしている愛奈ちゃんはダントツの速さで、ジージは鼻高々でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使の運動会 | トップ | 残念! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しん と りー)
2011-10-12 15:16:25
錆さん 天女さん こんにちは 

天使くんも 天使ちゃんも大きくなりましたね 
天使ちゃんの走り方 カッコいいし すごく速そうです 
こりゃ~ ジ―ジ 鼻高々なのがわかりますよ 

月末 お会いしてお話し聞くの 楽しみにしていま~す 
新米 すごく美味しいです 
返信する
Unknown (錆鉄人)
2011-10-12 21:57:25
しん と りーさん、今晩は。

お蔭様で天使達は伸び伸びと育っています。
いつもジージと駆けっこしているので、2人とも走るのはめっぽう速いです。
そういう事からでも自信をつけていってくれれば良いと思っています。

まだ計画が出来ていませんが、月末にお逢いするのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事