ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

お気に入り

2009-12-08 17:03:02 | Weblog
最近のちゃーちゃんのお気に入りは・・

ピアノの音が出るこのおもちゃです

あまりおもちゃに興味がないちゃーちゃんには珍しいかも

今日は2週間ぶりのトレーニングでした

一人で歩く姿をみて、先生もとっても驚いていました

この調子なら卒業も近いかもだって

ほんと頑張ったね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもちゃ (大阪のばあば)
2009-12-09 08:50:09
本屋さんで買ったオモチャが今のちゃーちゃんのお気に入りになったのね。ホントに楽しそうに遊んでるね
 
ちゃーちゃんの歩く姿が見たいから写真撮ってね

こちらは急に寂しくなりました。でもいつもちゃーちゃんのことが話題になります

今朝もじいじがちゃーちゃんの帽子のことを言い出しました。可愛い帽子だけど、並んで歩いている時、顔が見えないし、ちゃーちゃんも鬱陶しそうだって。
ママとパパが似合うと思って買ったのにじいじには少し不評のようね

返信する
気長に・・ (マロン)
2009-12-09 14:20:31
急がずあせらず見守ったってなぁ

ちゃーちゃんのペースもあるし

当分は3人でがんばるわ


返信する

コメントを投稿