ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

ちょっと復活しました☆

2012-12-19 23:06:39 | Weblog

たった一日でこんなに雪が積もりました

昨日までフツーに歩道と車道だったのに、

すでにその区別はありません

恐るべし青森



風邪でダウンしていたちゃーちゃんは、

少しづつ元気を取り戻してきました

歌を唄ったり踊ったりする元気も出てきて、

食欲も出てきました

今日から幼稚園も復活です

明日は幼稚園でクリスマス会があるので、

ばぁばと一緒に観てきます



お風呂のあとは、ドライヤーで髪を乾かそうとしても、

脱衣所から追い出され、自分で髪を乾かそうとします

いいんだけど全然できてない

けど気持ちは応援するぞ



お風呂のあともすぐに布団に入ればいいのに、

ダラダラと遊び、パパの服を着せられて遊ばれてます



ちゃーちゃんが元気になってきたのはいいけど、

今度は私が風邪引いたみたいです

あ~やっぱりこうなるよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿