ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

鳴門☆

2009-05-31 19:06:10 | Weblog

今日はまた鳴門方面へ遊びに行ってきました

岡崎海岸でーす

お天気もよくて絶好のドライブ日和でした



横に写っているおじさんは、メバルとグレを次々と釣っていました

パパも釣りの話にテンションがあがっています



こんな砂浜でもちゃーちゃんは、よいよいの練習を欠かせません

ちゃーちゃんも歩くのが楽しそうです



そしてまた大きな公園に寄ってきました

前回は泣いちゃったけど今回はどうかなどうかな



はい、一目散に逃げてきました

やっぱり怖いみたいでーす

また次回チャレンジしまーす



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (大坂のばあば)
2009-06-01 09:54:10
昨日はお天気も良かったし海辺の散歩は気持ちよかったでしょうね
ちゃーちゃんもおへそを出して頑張ってるね
何回も海に行ってるんだから、そのうち怖くなくなると良いね
親子三人で魚釣りをするのも夢でないかもしれない
じいじとばあばはプールで頑張ってるよ
ばあばは最近バタフライに目覚めて少しずつ練習をしてます
返信する

コメントを投稿