ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

わざと?

2012-05-29 16:24:24 | Weblog

今日の青森市は肌寒いです

今にも雨が降りそうなのでほとんど誰も遊んでいないのですが、

ちゃーちゃんは帰る訳がありません




昨日から履いているサポーターも全く気にすることなく一安心

一通り遊んで家に着くと、いつものように「よいよい行く」とちゃーちゃん。

さっきスーパーに連れて行っても、アイフォンで遊びたいと車で待っていたくせに、

ここにきてよいよいとは虫がよすぎるだろ

雨も降りそうだし寒いし、今日は行かないと説明すると、

何を思ったのか、ママのアイフォンを車から地面にわざと落したんです

ママ怒り心頭

今日はおやつも食べずに寝なさいということでベッドに連れて行ったら、

ものの1分でほんとに寝ました

まぁ可愛い反攻だけど、アイフォン投げたことは後でたっぷりお説教するつもりです。




怒ってるのにこの寝顔みたら怒れない

可愛い

今週は珍しく病院や訓練の予定がなく、ママは久しぶりにDVDを観ました

「八日目の蝉」角田光代原作です。

赤ん坊を誘拐した女と、彼女に育てられた少女。2人が背負ってしまった痛さや切なさを綴った

感動作ですが、母性愛がテーマにもなっていて、久々に泣けました

ちょうどちゃーちゃんぐらいの女の子が出てくるので重なる重なる

パパもアニメばっかり借りてこないで、こういうの観たらいいのに

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反抗期! (大阪のばぁば)
2012-05-30 08:50:37
大阪は連日の夏日だというのに青森では肌寒い気候なんだねぇ
こんなとき青森は遠いんだなぁとタメ息が出てしまいます

アイフォンをわざと落とすという反抗に怒り心頭のママ、わかるよ
怒るときはしっかり怒ったほうがいいとばぁばも思います
きっとちゃーちゃんは反省してると思うよ
余ほど散歩に行きたかったんだねぇ

可愛い寝顔に癒されるね
夢の中で散歩でもしてるかな

感動的なドラマで泣いたあとは、ちゃーちゃんをより以上に愛しく感じたのではないかしらね
返信する

コメントを投稿