ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

バタバタな一日☆

2012-07-19 17:54:12 | Weblog

あ~、今日は疲れた疲れた

朝から役員の集まりがあって、明後日の夕涼み会で使うヨーヨーを

大量生産してきました

ヨーヨーがしぼまない様にずっと親指に力を入れながら作業するので

親指の感覚がなくなるぐらい痛かった

ママは不器用だから周りの人に水を掛けまくって、

みんなビショビショになりながら楽しく作りました

それが終わったらもうお昼でそのままランチへ

幼稚園が終わってから園庭で30分程遊び、

3時から支援学校の教育相談へ行ってきました

ちゃーちゃんはそこでもトランポリンやボールで先生と楽しそうに遊び、

帰りにスーパーに寄って、ようやく5時頃帰宅

ちゃーちゃん、今は夢の中です



今日は幼稚園で鼻血を出したらしく、

パニックになって全身真っ赤っになったそうです

他にも鼻血を出している子がいたけど、暑さが原因かな

鼻に詰め物なんてやってくれるハズもなく、

止まるまではずっと泣いていたようです

家でも鼻血は出たことがあるけど「ちーでた」と冷静なのにね

明日は終業式

ママはまた役員会の集まり

明後日は夕涼み会で、ママはねぶたの衣装を着ます

ちゃーちゃんは足さばきのいい甚平だけどね

それが終わったら夏休みやぁ~ヒャッホ~イ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超多忙! (大阪のばぁば)
2012-07-20 08:17:26
暑い中、ママもちゃーちゃんも忙しい一日だったようだね
鼻血が止まるまで泣いてたなんて話を聞くと、可哀想でたまりません
大人でもうろたえるのに・・
そんな話がウソのようにベッドのちゃーちゃんは可愛いね
家に帰ってママとほっとしてるところだね

夕涼み会でのママとちゃーちゃんの格好が楽しみです
返信する

コメントを投稿