ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

お買い物☆

2010-05-28 15:36:05 | Weblog

今日は児童館をお休みして、お買い物にいきました

晩ごはんに天津飯を作るので、竹の子とカニカマとネギを買いました

そしてお昼ご飯用にちゃーちゃんの好きなコロッケも買いましたよ

昨日のおさらいで、コロッケにフォークを刺せるかやってみましたが、

何回か成功しました

忘れてなかったようです

本人も成功すると、ニンマリした顔をしますよ

じゃあ、晩ごはんもトマトで練習だね







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良く出来たね! (大阪のばあば)
2010-05-28 16:20:57
ちゃーちゃん、フォークで食べ物が刺せるようになったんだね
そして遂にママと言えるようになったんだね
嬉しいことが重なってばあばはとても喜んでおります
もっと練習をして完全に一人で食べられるようになったら良いね
スローなちゃーちゃんだけど一つ一つ確実に進歩してるよね
ママもパパも喜んでるよ
返信する

コメントを投稿