ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

遠足☆

2013-05-24 17:33:07 | Weblog

今日はちゃーちゃんの幼稚園で遠足がありました

お弁当を作って私も一緒に行くのを楽しみにしていたのですが・・。

出産予定日一週間前ということもあり、

片道バスで30分程の距離なのですが、

いつ陣痛や破水があるかもわからない状況で同行するのは、

周りにも迷惑を掛けることになるので、残念ながら朝になって断念しました

そして私の母がピンチヒッターで遠足に行ってくれました

まっくろくろすけ弁当~



場所は「八甲田憩いの牧場」でした。

生まれたての子ヤギや牛が可愛かったそうです



自由行動の時間には、ボール遊びや凧揚げなど好きな遊びをしたようで、

ちゃーちゃんはというと、音楽に合わせてダンスを楽しそうに踊ったようです



いつも幼稚園で踊っているドラえもんの曲に合わせて踊ったそうです



こんなイキイキしたちゃーちゃん、私も見たかったなぁ



あとはパズル遊びも参加したようです。



お弁当も全部食べて、じゃがりこもしっかり食べたようです



先生に思いっきり抱きついてます

毎日幼稚園でもこうして抱きついているんだそうです

今回は一緒に行けなくて残念だったけど、

今度は赤ちゃんも一緒にみんなで行きたいと思います

ばぁばもお疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿