ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

サクちゃんの水浴び

2009-12-25 21:40:47 | Weblog

パパのご飯が終わってから、いつもサクちゃんが水浴びをします

そしてちゃーちゃんは、それをそばで見るのがお気に入りです

サクちゃんはバタバタと羽根を動かすので、一面に水が飛びます



ちゃーちゃんは顔にいっぱい水をかけられながらも、近くで見ていますよ

簡単にはサクちゃんに触れない分、めっちゃ見てますよ



そして水浴びが終わってサクちゃんが飛んでいったあとは、

テーブルに飛んだ水を手で拭いてくれます

いつもママがテーブルを拭くのを見てるからだね

今日もお勤めご苦労さまでした







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクちゃん (大阪のばあば)
2009-12-26 08:28:27
水浴び中のサクちゃんを見つめるちゃーちゃんの真剣な顔がかわいいねぇ
そしてテーブルを手で

今朝、じいじは早くからお墓参りに行きました
ばあばはプールです
返信する

コメントを投稿