ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

ポンデリングも!?

2013-03-28 16:47:17 | Weblog

今日は私の検査があり、ちゃーちゃんも一緒に病院に行きました。

3時間座りっぱなしの待ち時間があったのでDVDを持参してね

終わってからミスド(ただいま100円)へ行きました。

ちゃーちゃんは最近オールドファッションを食べられるようになったので、

今日はポンデリングを買ってみました

最初はこの前のと違うみたいな様子で、

「食べない!ごちそうさまする」と言ってましたが、

「お昼ご飯これしかないよー」と勧めてみると恐る恐るパクッ



結局全部食べました



お昼ご飯の後、いつもならすぐに食器を片づけないと気が済まない私ですが、

今日は病院帰りでちょっと疲れていたので、そのまま少し横になりました。

そしたら、ちゃーちゃんが黙って食器を片づけ始めました

嬉しいサプライズに思わず起きて写真撮りました



なんて優しいの~

ちゃーちゃんも基本綺麗好きで、テーブルの上に乗っている物を片付けては、

「きれいになったー」と満足そうにします

ドアが少し開いていたりすると「ちょっと開いてるわ!」と言いながら閉めにいきます

最近女の子っぽい語尾をつけるようになってきた



午後からは妊婦特有の睡魔に勝てず、またお昼寝しました

6時起きだったし、さすがのちゃーちゃんもスヤスヤ

明日はフレンチクルーラー買ってみるかな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいね! (大阪のばぁば)
2013-03-28 17:46:14
ポンデリングも食べられるようになったんだねぇ
ママもドーナツ大好きだから二人で仲良く食べたんでしょうね
食べ過ぎにはご注意を

せっせと食事の後かたずけをするちゃーちゃん
ママが疲れ気味なのが分かってるんだね
優しいねぇこれからもママを助けてあげてね
返信する

コメントを投稿