ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

ワンピース☆

2010-07-31 13:51:06 | Weblog

今日、初めてこのワンピースを着ました

去年の夏に買ったけど、大きくて着れなくて、

やっと今年着れました

お袖の感じといい、丈といい、白のフリルがアクセントになってて、

かわいいーい



ちっちゃなお姫様みたいです

やっぱり夏はワンピースだよね



もちろん今日も、フライパンとトマトは離しません



そして今日はパパが昼からお仕事なので、

早めにお昼にしました



ママはめっきり食欲が落ちたのに、

ちゃーちゃんは相変わらずすごい食欲で、

かき揚げをほお張っています



この顔・・

元気がなくても元気になっちゃう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿