ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

浅虫水族館☆

2012-12-15 21:16:13 | Weblog

今日はパパと3人で・・ではなく、ばぁばと3人で浅虫水族館へ行ってきました

先週私が検査入院をしたために、ちゃーちゃんのお世話をしてくれるはずだったパパが、

どうしても泊まりの仕事があり休めないということで、

急きょばぁばに無理いって青森に来てもらいました

ばぁばには頭が上がりませんね~

12月は泊まりが多いパパは、今日も東京で泊まりです。




今日は雨で寒いということもあってか、

水族館はガラガラでした

お陰でゆっくり見れました

ちゃーちゃんのお目当ては魚ではなく、

イルカショーです。

最初は水槽を見て「さかなー」と興味を示していたものの、

足はイルカショーのプールへどんどんと進んでいきました



ショーが始まるまでワクワクして待ってます





イルカショーを見る前にじゃがりこをペロッと食べて、

念願のイルカショーを満喫



ショーが終わって帰ろうとしても、

「イルカ見るイルカ見たいの」とダダをこね、

全く帰ろうとせず、仕方がないのでイルカがいるプールへいきました。

でも間近でイルカを見るのは怖いらしく、

あまり喜んでいませんでした

家に帰ってからも「あさむしすいぞっかんいく~」と

何度も何度も言って諦めきれない様子でした



またイルカに会いにいこうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿