ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

手づかみ☆

2009-06-06 10:47:40 | Weblog

今日ちゃーちゃんは、初めて手づかみでフレンチトーストを食べました

なかなか手づかみで食べようとしないので、少し心配していましたが、

ちょっと安心しました



つまんでいるというより、手で転がしながらおくちへ運んでいるようです




ちなみにちゃーちゃんは、フォークは前から使えます

スプーンはまだできません

ちょっと順番は逆ですが、おいしそうに食べているので問題なしです



ちなみにこの前体重を測ったら、12.6キロありました

抱っこも厳しくなってきました

でもこのまんまるとした顔、とってもかわいいです

当たり前だけど、手もかなり大きくなりました

ほらねっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿