ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

サンダル☆

2009-04-22 21:30:56 | Weblog
<
ちゃーちゃんは今日、家の中だけど初めてサンダルをはきました

12.5センチのちっちゃな足です



軽くて歩きやすそうです

かわいいね





決めポーズはやっぱり「ひこうき」です

最近は、こっちが「ひこうき!」と言わなくても、

ちゃーちゃんは自らポーズをとり、とっても自慢げです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (大阪のばあば)
2009-04-23 13:12:27
さぞかし松坂牛は美味だったでしょうね

ピンクのサンダルは、早くも夏仕様ね。とても可愛い。

今日、午前中にじいじとプールに行ってきました。じいじはスポーツクラブデビューです。

何十年ぶりかのプールだそうです。水中歩行と、少しだけ泳ぎました。じいじのクロールは頭を上げたままで平泳ぎも顔を水につけません。
あとはお風呂に入って帰りました。
少しでも腰痛がなくなればと思ってます。
返信する
プール! (マロン)
2009-04-23 18:37:01
じいじもついにプールデビューかぁ

とにかく続けることに意味があるから、

ばあばが引っ張ってあげてください

もう少し、がっちりしたほうが見た目もいいしね

がんばれじいじ
返信する

コメントを投稿