ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

豪華に☆

2010-01-24 17:51:05 | Weblog

今日のお昼は、ばあばもいるということで・・

ちょっと豪華に鳴門の「びんび屋」へお魚を食べにいってきましたよ

お店のすぐ前が海で、お昼前だというのに早くも人がいっぱいでしたよ



ちゃーちゃんも、ママの頼んだ「メバルの煮つけ」を食べましたよ

鳴門のわかめのお味噌汁や、さつまいもの天ぷらも食べました

お魚がとっても美味しかったね



お家に帰ってきました

最近ちゃーちゃんは、鉄琴を叩くのが好きで、バチを大事そうにずっと持っています

本にも興味がでてきたみたいで、アンパンマンの本も増えました



ところでこの赤い洋服、可愛いくないですかぁ

京都のおばあちゃんに頂いたんだよね

フードに耳までついていて、とっても可愛いです


ちゃーちゃんもお気に入りのようです

ちゃーちゃんはパパやママ以上に衣装持ちです

うらやましいなぁ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿