ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

朝、昼ご飯☆

2010-02-18 14:31:38 | Weblog

本日の朝ごはんでーす

最近はまっている、ミルクスープです

ちゃーちゃんは牛乳が飲めないので、スープにして出しています

そしたら美味しそうに食べてくれます



パンもがんばって口に入れるまではいいけど、

自分で引っ張るのがどうも苦手なようで・・

なかなか一人で食べません



ちなみにこれはお昼ごはんの、ナポリタンです

ママはちゃーちゃんと違って、トマトが少々苦手なので、

これは生まれて初めて作りました

お味はまぁまぁかな

でもちゃーちゃんは全部食べてくれたので、よかったです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完食 (大阪のばあば)
2010-02-18 15:59:45
ちゃーちゃんはあまり好き嫌いが無く何でも食べてくれるから大助かりね
ばあばが徳島に滞在している時も、いつも美味しそうに食べてくれました
ママにはいつも「ばあばは量が多すぎる」と言われますが、ちゃーちゃんは頑張って(?)食べてくれました
ちゃーちゃんのご飯作りはとても楽しかったです
フランス料理風に盛り付けて遊んでみたりもしました
もう少しちゃーちゃんが大きくなったらきっと喜んでくれるだろうな、と思ってます
返信する

コメントを投稿