ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

トースト☆

2009-05-20 11:33:19 | Weblog

ちゃーちゃんは、トーストを食べない時期をのりこえ、最近またトーストが復活しました

ほんとに食べムラというのはやっかいで困ります

我が家では朝食にたくさん野菜を食べさせ、一日分の野菜が不足しないように、

なんとか気をつけています(ばあばの野菜の量は半端じゃないですが

でもその甲斐あって、ちゃーちゃんは沢山の野菜をたべてくれます

最近ではママの食べるアロエヨーグルトまで食べるようになりました

これには驚きました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜 (大阪のばあば)
2009-05-20 14:28:43
美味しそうな朝ごはんね。ちゃーちゃんの好きな野菜たっぷりスープは朝の定番料理だわね。
ばあばに朝ごはんを作らせると本当に量が多くなってしまって反省してます。でもちゃーちゃんは毎回完食してくれました。嬉しかったです。野菜をいっぱい食べて元気な体になりますように。
返信する
朝ごはん (マロン)
2009-05-20 14:54:22
3日に一回ぐらいはフレンチトーストもしたるわ

野菜スープは外されへんけど

今日は暑いし山かけそばやから、ちゃーちゃんは、

山かけご飯したるねん
返信する

コメントを投稿