ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

電機屋さん☆

2010-07-25 14:26:03 | Weblog

今日もフライパンとトマトを持ってお出かけです

行先は・・

そう、やっぱり行きつけのうどん屋さんです

ちなみに昨日も大浜海岸の近くのうどん屋さんに行きました

香川・徳島に住んでもう7年ぐらいになりますが、

ほんとによくうどん屋さんへ行ったと思います

ママは蕎麦派だったけど、今ではうどんの方が好きになりました



そして電機屋さんへ

パパが羽のない扇風機を見てみたいというので・・

でも結局ありませんでした

ちゃーちゃんにとっては、広い敷地にいろんなものがあるので、

ちょっとした遊び場になったようです



何かを見つけたのか、パパの手をほどいて、

どこかへいこうとしています



はは

大人だったら見過ごしてしまいそうな床の絵

ちゃーちゃんの目線では気になるんだね



そしてパパに抱っこされて行ったのが・・



3Dテレビです

パパもママも3Dテレビを見たのは初めてです

テレビの前に専用の眼鏡が固定されていて、

覗いてみると、立体的で飛び出てくるような臨場感がありました

早速ちゃーちゃんにも見せてあげることに

そんなこんなで、日曜日は早めに家路に着き、

いつものように家に着いたらあとは別行動です

パパはちゃーちゃんを寝かせてから、また釣りに行き

ママはパン作り

ちゃーちゃんはお昼寝です

明日は育児サークルのイベントで噴水のある公園にお出かけです

暑いだろうなぁ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿