ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
団欒 (大阪のばあば)
2009-04-28 09:00:44
相変わらず栄養満点の晩御飯ね。しかもちゃーちゃんは完食。とても美味しそう。
作ったママも満足でしょう

昨日の食事風景だけどちょっとだけ気になった点がひとつ
お刺身がパックのままテーブルに出てる
まあ後片付けが楽だからね。

パパはパソコン、ちゃーちゃんはテレビ、ママはカメラ。平和だよね

晦日楽しい写真と文章、ありがとね
返信する
お刺身・・ (マロン)
2009-04-28 09:25:08
お刺身がパックのままなのは、日曜日で自分が

食べたいものは自分で用意するから、パパは

そのままパックなわけ

普段はちゃんとお皿に盛るよー

今日はこれからひのみねいってくるわー


返信する

コメントを投稿