ろっくぶっくのいつものように

身のまわりの出来事、思うこと、などなど。
絵手紙を始めました。見てください。

本場所がないのか。悲しい。。

2011-02-06 17:39:04 | 相撲
春場所が中止とのこと。コトはそこまで深刻なのか。とっても悲しい。
八百長なんかにかかわっていない力士のみなさん、地道に稽古精進続けてください。あの時の死に物狂いの稽古があったからここまでこれた、と後になって振り返ることができるようひたすらの精進願います。相撲ファンも2か月に一度の楽しみを我慢するので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慶春-良い年でありますように | トップ | 落ち込むこともあるけれど、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

相撲」カテゴリの最新記事