ろっくぶっくのいつものように

身のまわりの出来事、思うこと、などなど。
絵手紙を始めました。見てください。

大風呂解禁-何ということなし

2011-06-07 00:18:26 | 術前・術後
術後9カ月後にして、やっと近所のスーパー銭湯に行きました。
予想通りですが、誰にも何も気にもされずでした。
本人の気持ちが回復したということでしょう。
下駄箱が2階から1階に移り、中の様子も少し変わっていましたが、驚いたのは入口のところで行き止まりだった道路が先まで貫通していたことです。9か月はそれなりに長かったということでしょうか。


この際なので、個室に露天風呂がついた超高級温泉旅館にでも行こうというのは目論見倒れに終わりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もない原っぱがよいのです... | トップ | カナダデー&カナダデイズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

術前・術後」カテゴリの最新記事