ろっくぶっくのいつものように

身のまわりの出来事、思うこと、などなど。
絵手紙を始めました。見てください。

横浜夜景-グレースフル

2006-01-31 23:10:31 | 雑記(コト)
身内の結婚式が横浜であり、前泊しました。海側のお部屋で夜景がきれい。
右手すぐ下に氷川丸があり、その奥にベイブリッジ、左にはみなとみらいのビル群と観覧車のイルミネーション。遠くから港に入ってくる船も、上を二箇所つまんだような台形のイルミネーションになっている。おしゃれでした。中華街も春節の前夜ということで賑わっていました。
絵は氷川丸です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃東優勝おめでとう-千秋楽... | トップ | はやくも2月-節分、立春、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記(コト)」カテゴリの最新記事