ろっくぶっくのいつものように

身のまわりの出来事、思うこと、などなど。
絵手紙を始めました。見てください。

大関陣ふがいないぞ!-初場所

2007-01-10 23:19:08 | 相撲
ああ、まだ4日目が終わったばかりだと言うのに、大関5人のうち、2敗が3人、1敗が2人。まったく、数が多いだけになおさら癪に触る。朝青龍が珍しく序盤で負けても、やっぱり終わってみれば横綱が賜杯持っていってしまうんだろうなと思ってしまう。もう何年前だろう、中日くらいまで、横綱、大関陣全員が無敗で並んでいったのは。あの心地よい緊張感は当分望むのも夢なのでしょうか。好調だった把瑠都も今日から休場だし、なにより、NHKの幕内の全取り組みの時間が遅すぎて見れないのが哀しい。今場所は諸事情により国技館にも行けないし、残念です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会-圧巻!300人の着物姿 | トップ | ぽかぽか陽気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

相撲」カテゴリの最新記事