ぷちとまと

FC東京、もう飽きた。

人生とは旅であり、旅とは人生である?

2006年07月05日 02時08分07秒 | 足球
日本代表を「卒業」したジーコの就職先がトルコに決定。
Fenerbahe Spor Kulb Resmi Sitesi Trkiyenin En Gelişmiş Kulp Portalı

どうやら"Japonya"が英語の"Japanese"相当っぽいんだけど、可愛いというか、弱そうなのが悲しい。

フェネルバフチェといえばアッピアーとかアネルカですか。
アネルカとうまくやっていけるのでしょうか。

しかし彼ほどの重鎮が、4年にも及ぶ日本代表監督という荷の重い仕事の後に、休みなしで次の仕事に就くとは。
やはり飢えてたんでしょうかね。
クラブチームの方が毎週試合があるし、毎日がサッカーですもんね。
っていうか、これまでみたいに頻繁にブラジルに帰れなくなるのでは?(笑)

最新の画像もっと見る