手ごねパン&プリザーブドフラワー fruitful フルーティフル

焼きたての美味しいパンとプリザーブドフラワーのアレンジ゛で食卓をワンランクUPして見ませんか?

母の日用プリザレッスンの見本が出来上がりました♪

2015年03月24日 | プリザ-ブドフラワー
息子達の卒業式&修了式も終わり春休みに突入です

昨日は幼稚園から高校までずっと一緒だった友達が3年ぶり位に訪ねてきてくれました

私より早く結婚&出産した彼女の長女ちゃんは今年成人式を迎え、長男君は高校を卒業し就職が決まりました

まだお互いの子供達が小さかった頃はマンションのバルコニーでパンツ一丁になって小さなプールで水遊びをしていましたが、みんなもうすっかり大きくなってしまいました
あの頃が懐かしいです・・・

昨日は一緒にランチをしながら相変わらずお互い呉弁でトーク全開笑いっぱなしでした
久しぶりに会ったのですがで本当に楽しかった
あっという間に夕方になってしまいました
気兼ねのない幼馴染ってやっぱり良いですね


さて、春休み明けのレッスンはまずは『母の日用プリザレッスン』からスタートです

お待たせいたしました見本が出来上がりました



お一人様2品ずつの作成になります

BOXアレンジ 材料費¥2000



コチラのBOXアレンジはレッスンご参加の方全員にアレンジして頂きます
カーネーション&リボンのお色はお好みのお色を選んで頂きます

もう1品は以下の2品からお好みの作品を選んで下さいね

フレームアレンジ 材料費¥2200(先着7名様)



見本は赤系ですがピンク系でもアレンジ可能です

スフレカップ 材料費¥2300(先着5名様)



見本はピンク系ですが赤系でもアレンジ可能です

作品が片方に集中してしまった場合ご希望のアレンジのご用意が出来ない事があるかもしれませんがその際はご協力宜しくお願いします

プリザーブドフラワーのカーネーションのお色は数種類ご用意しておりますのでお好みのお色を選んで頂こうと思っています
リボン等もお好みのお色をお選びください

ラッピングご希望の方はご連絡お願いしますね
 
ラッピング代金 ¥400

ラッピング代金 ¥300

ラッピング代金¥500


10(金)11(土)に空席がありますのでご希望の方はご連絡お待ちしてます
また、レッスンには参加できない方でも完成品をご希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にお声掛けください




ご予約はこちらから


やる気の元になりますのでできれば1票お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ

パン教室ナビ


PS.カテゴリーのフォトアルバムにパンの写真の一部をアップしています 少しずつ増やしていきますのでメニュー選びの参考にしてくださいね

初めての方は『教室ご案内』をご覧ください


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のレッスン予定&お薦め... | トップ | すっかり春ですね♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyuu & alice)
2015-03-31 08:44:32
先生ぃ~!
本当になんたる失態・・・。申し訳ございませんでした
                                                                              反省中
返信する
kyuu & alice (壮拓ママ)
2015-03-31 13:17:28
いつも早めに来られるkyuu & aliceさんなのであの日はとても心配しましたが何事もなくて良かったです

新学期が始まるのでお仕事がお忙しいでしょうがまたのお越しをお待ちしてますね

返信する

コメントを投稿