手ごねパン&プリザーブドフラワー fruitful フルーティフル

焼きたての美味しいパンとプリザーブドフラワーのアレンジ゛で食卓をワンランクUPして見ませんか?

模様替え&母の日にいかがですか(⌒‐⌒)

2017年03月12日 | プリザ-ブドフラワー
今日もポカポカ陽気で絶好のお出掛け日和ですね

そろそろお部屋の中も模様替えの時期かな~
なんて思っていたところ、先週は次男の学年末試験でレッスンを4日程お休みしたので久しぶりにプリザアレンジを沢山作りました



春にはピンク、夏の間はやっぱりグリーンが合う
元気が出る明るいアレンジを

まずは玄関先に春らしいリース ¥5300


女子力が上がりそうなピンクのリースです

グリーンの壁掛けアレンジsoled-out



ガラスカップに大人の女性に人気のモーヴピンクのプリザでsoled-out



トライアングルに可愛い小鳥soled-out



ブリキのジョウロには野花の差し込み風のアレンジ¥2300



ホワイトboxにも野花をアレンジsoled-out



鳥籠はビタミンカラーで元気が出るアレンジ¥4500
こちらは置き型壁掛け兼用です




35㎝プレートのアレンジは無機質なテレビの前にピッタリ
高さがないので画面の邪魔になりませんsoled-out



アンティーク調の花瓶にアレンジ
こちらはリメイク作品になりますので格安になってます¥4500
(通常のレッスンでは材料費¥8000位になる作品です)



ラブリーなブランコアレンジsoled-out




お部屋の模様替えや進学、就職のお祝い、少し早いけど母の日のプレゼント等にいかがですか
御希望の方はご連絡お待ちしてますね


ご予約はこちらから


やる気の元になりますのでできれば1票お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ

パン教室ナビ


PS.カテゴリーのフォトアルバムにパンの写真の一部をアップしています 少しずつ増やしていきますのでメニュー選びの参考にしてくださいね

初めての方は『教室ご案内』をご覧ください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来た~\(^^)/ | トップ | キャンセル出ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿