手ごねパン&プリザーブドフラワー fruitful フルーティフル

焼きたての美味しいパンとプリザーブドフラワーのアレンジ゛で食卓をワンランクUPして見ませんか?

春の模様替えにいかがですか(^_-)

2023年02月20日 | プリザ-ブドフラワー
まだまだ寒い日が続いていますが、時折り暖かい日もあったりして、確実に春が近づいていますね😊🌸

そうなると、花粉の飛散も始まり我が家の夫もグジュグシし始めているようです🤧😷

今年は花粉の飛散量が例年よりかなり多い予想で、私も今年あたり花粉症デビューしそうで怯えてます😵‍💫
皆さんは大丈夫ですか❓



先日、生徒さんからお知り合いの方への贈り物のリースのご依頼をいただきました💐
(出来上がった作品の画像を撮るのを忘れてた〜😣💦) 

久しぶりに今年の資材カタログを見ていたらなんだか創作意欲がムクムクと湧いてきて、色々作っちゃいました😁笑

まずはミモザを使ったスワッグ
①ミモザスワッグ ¥3200 Sold out



こちらはスズランのドロップ型リース
②スズランリース¥7000





こちらのスワッグはまるで本物のドライフラワーを使った様に見えますが、全てアーティフィシャルなんです❣️
③スワッグ¥5000   Sold out



そしてこちらは今回の作品の中で一番の大作❗️
④ブーケ ¥9500


ブーケとして花瓶などに投げ込みで飾ってもらうも良し😊


ひっくり返してスワッグの様に壁掛けで飾ってもらうのもgood👍  

今回のアレンジの中で唯一の置き型でラナンキュラスのフレームアレンジ
⑤フレームアレンジ ¥3000



こちらは全てナチュラル素材でドライフラワーのリース2点です
⑥リース ¥1000



⑦リース ¥1000





今回のアレンジ作品は⑥⑦以外は全てアーティフィシャルで制作しています😊
アーティフィシャルは屋内だけでなく、気軽に玄関ドアなどにも飾る事ができます😉

春の模様替えにいかがですか❓

レッスンに来られた時に作品を見てみて下さいね😉💖

気になる作品があればご連絡お待ちしてます😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のレッスン予定&お薦めメ... | トップ | 3月のレッスン予定&お薦めメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿