手ごねパン&プリザーブドフラワー fruitful フルーティフル

焼きたての美味しいパンとプリザーブドフラワーのアレンジ゛で食卓をワンランクUPして見ませんか?

春休みだけど。。。

2012年03月28日 | 日記
久々のブログ更新です

春休みの間は少しゆっくりできるかと思いきや。。。

毎日忙し~

ほぼ毎日何かしらの用事で外出ばかり

ちっともゆっくりできない始末

やっておきたい事もたくさんあるのに時間の余裕がないため手つかずのままだし

そんな中、昨日今日は長男のクラブの応援に

昨日の試合は顧問の先生が不在でしたが2戦2勝の快挙

長男もチラッとですが出してもらえてたし、みんな伸び伸びとしたプレーで見ていてもとても楽しかった

忙しい中応援に行って良かった

今日も頑張ってもらおうと朝から部員のみんなに差し入れを焼く事に

張り切って応援にむかいました

今日の会場はグリーンアリーナだったので長時間の駐車場代は痛いけどまあ、そこはガマンガマン

母達は昨日の流れを期待して応援です

ウォーミングアップ&掛け声をかけて気合を入れます


「みんな頑張れ~

ところが。。。今日は2戦2敗しかも惨敗
詳しい原因は書けませんが母達の思う事は皆同じだったはず・・・

「みんな、くじけず次回の試合に向けて頑張って母達は応援する事しかできませんから


ここ数日の晩御飯をのせておきま~す

メインは「豚肉の生姜焼き」


メインは「和風豆腐ハンバーグ」




「カルボナーラ」は師匠直伝のレシピで





前日の「おでん」付き





玉ねぎのソテーの下に「ガーリックバター&生クリーム」タップリの『ポークソテー』





そして今夜はお腹をペコペコにして帰って来る長男の為のボリューム満点「タン塩丼」でした


PS.いっこちゃん、先日の写真をブログにアップしようと思って加工してたら貼り付けできなくなっちゃってのせることが出来なくなっちゃたのごめんね
それからお土産の「ショコラドーナツ」めちゃくちゃ美味しかったよ~いつもありがとう


やる気の元になりますのでできれば1票お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
ご予約はこちらから

PS.カテゴリーのフォトアルバムにパンの写真の一部をアップしています 少しずつ増やしていきますのでメニュー選びの参考にしてくださいね

初めての方は『教室ご案内』をご覧ください

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男春休み満喫(~_~;) | トップ | 初一人旅\(◎o◎)/! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫だよーん(o^^o) (いっこ)
2012-03-30 21:52:46
わざわざブログに謝りコメントしなくっても、気にしてないのにー(^O^)/
これからもブログ楽しみにしてるね(=´∀`)人(´∀`=)
返信する

コメントを投稿