リューブログ

カワサキ モーターサイクルフェア2019

今年もカワサキ モーターサイクルフェアに行きました。
朝から雪で毎年バイクで行ってましたが、今年は残念ながら車で。寒かった。


ヴェルシスがお迎え。

今年の跨り可能車両は新型W800cafeとZ900RScafeの2台。

カウルの色が好きではないが、W800は欲しい1台。

知り合いがオリジナルを買うがcafeもカッコいいね。

2台にまたがって驚いたのが、W800の方が前傾がキツイという事だ。昨日跨ったZ900RSオリジナルのポジションはスタンダードないかにもネイキッドという少し前傾かな?という感じだったが、それに対してZ900CAFEは前傾しているのだが、そのカフェ以上のに前傾しているのがW800だ。
これは意外。ハンドルの幅も広めで、カフェらしいかもしれないが少々癖のあるポジションかもしれない。


各部も質感高いので所有感は満たされそうだ。



ストリートは展示のみ。こちらも跨ってみたかった。

H2haボンネビル参戦車両。

W650も展示。この色のイメージが強いね。
この他にもW1なども展示されていたが、乗れないバイクは興味ないんだな~。

適当だが、それぞれのハンドル


W800でもこれだけ違う。ストリートはかなり立ったポジションになるだろう。

W650はこんな感じで幅も狭い感じ。

ちなみにZ900RS。車高が違うので単純な比較はできないけども、ハンドル幅は広めかな?

まあハンドルなんて交換できるけどもね。


ETCのアンテナがここかあ、、、目立つな~。

この革ジャン、当たらんかな。

あー、w欲しいわ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事