リューブログ

流出その後

犯人確定もその後今だ逮捕には至ってませんね。
ということは、逮捕できない理由があるんだろう。おそらくビデオの
持ち出しについて守秘義務違反が微妙なんだろうね。やったことは明らかで
おおよそマンガ喫茶でアップしたのもほぼ確実だし。
共犯もいるかもということも言われてるけど、それがあっても逮捕はできるわな。
多分、国が躊躇してると思うわ。逮捕すれば支持率がなくなってしまうからね。

で、テレビ見てたらやっぱり出ました。
「今回の件は非常に危険です。過去の5.15事件を見てください。海保は武器を
持っててその様な集団が文民統制が取れてないんですよ!」
だって、左翼がこのときとばかりに吠えてますよ。でも誰も結びつけて考えないよね。
今回の件で一番の原因は政府の対応。まあその政府が左翼よりなんだから、
左翼的思想が今回の流出事件を引き起こしたとも言えるわけだ。さっきの発言を
した割と偉い先生に今回の政府の対応について聞きたいが、決して間違ってる
とは言わないわな。

まあ今回、神戸のマンボーからアップされてるんやけど、その日の朝から店の
電話で起こされて、マスコミの人がめっちゃ来るんですやて。知らんて言うとけで
済んだけど、新聞に載るくらいやから前日には来てるはずなんでうちには関係
なかった。
が、たまたまその日にインターネット防犯連絡会が県警でありまして、まあ間の悪い。
やっぱり本人確認しろと言われましたわ。まあ流れとしてはしょうがないとこも
あるんやけど、今回の件で一気に進むことも考えられる。
めんどくさー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思ったり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事