リューブログ

桜と撮りに

毎年行っている桜とバイクの撮影ポイント。

今年も行ってきた。

夜勤明けの金曜の午後。そこそこ人がいた、中には入学式の帰りみたいな学生さんとお母さんもおられた。学校にも桜は植えているとは思うのだが、、、



















カメラは パナソニック Lumix G8 レンズはキットレンズの12-60mmのもの。設定とかはイマイチわからんので露出だけ適当に調整。

こう見るとまだまだ使いこなせていないと思う。新しいカメラは欲しいのは欲しいのだが、やはりまだまだ時期尚早という気はする。


気が付けば51歳になっていた。



ツイッターで風船が飛んだから気が付いた訳ではない。

51歳になったが、自分自身も周りの同年代もその中身は子供と何ら変わらないなと思う。
知識と経験が多いだけの子供だ。

私は両親よりもすでに長生きしているが、子供の頃は大人になったら自分も「立派な大人」になっていると思ったが、そうではなかった。残念




実はブログの運営が今年の8月1日をもって終了することになった。

このブログ、しょうもないことを書き続けて早20年?になると思う。

最初はバス釣りの釣果記録のためにはじめたブログだったが、その他もろもろを書いてきた。
さして読者は増えなかったが、ブロガーでもないのでかまわない。日記替わりだ。

ブログのレイアウトも古く、いつ終わるだろうかと思っていたが、それでも意外と長く続いた運営だと思う。

今後はまだ不明だが、引っ越しはするつもりだ。これもしょうもないとは言え、いろいろ思い出が詰まっている。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「撮ったもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事