☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

ハナ・レン

2021-08-25 09:46:07 | 愛猫(2代目ンズ)

ハナのあくび。

寝るレン。

空気清浄機(除湿作動中)が気になるハナ。
ちょっとビビっていました。

本当はかまって欲しいハナ。

ハナをクッションだと思っているレン。
体格から言えば、レンの方がクッションなのにねぇ?

何の変哲もありませんが…。

横から見たときの手の伸ばし具合が面白いと、コビトが撮りました。

ハナをクッション扱いするレンが、更にハナを酷い扱いする…。

迷惑そうなハナに、文句を言わせないように媚びを売るレン。
そんなにくっついても、ハナにとっては迷惑以外の何物でもないと思う…。

いつぞやの後ろ姿は細く見えましたが、こうやって見ると、ほんとでかい…。

車まで枕にするレン。

レン 「ちょ…どうしよう…」

レン 「タンクローリーがアクセルとブレーキの踏み間違いか、突っ込んできたんだけど…」

人が通る場所、目につく場所でかまってアピール全開。
旦那がこれから風呂に入る…という所でデデーンと…。

今回はレンジャー部隊の写真がたくさん撮れました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ | トップ | ipodに入ったー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛猫(2代目ンズ)」カテゴリの最新記事