RUNWAYS☆STAR

飛行機・鉄道が好きな筆者が、日常のことを気ままに書いたブログです。

性格メーカー

2007-10-23 14:23:11 | ひとりごと

 この性格メーカーは、脳内メーカーでお馴染みの「うそこメーカー」からではありません。

 URLはこちら→ http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/hiyorin

Photo

 左はブログ名を入力した結果。

 異性好き、異性大好き、マイナス思考は当たっているが、鼻血、いじめ、プラス思考は外れています。

 鼻血って何? いじめは嫌いだし、プラス思考はあまりない…。

 右は本名で入力した結果。

 これはほぼ当たりです。銀魂=銀製品が好きと解釈すれば…、ウン納得!

 今の「楽しさ」は、ブログやミ○シィのネタ探しかな!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。私もやってみましたが「鼻血32% ... (GREAT-BEAR)
2007-10-23 23:20:49
こんばんは。私もやってみましたが「鼻血32% 異性好き31%」

鼻血ってなんなんでしょうね・・・。
返信する
 ★GREAT-BEARさんへ (筆者)
2007-10-24 00:05:33
 ★GREAT-BEARさんへ
 こんばんは、
 
 異性好きは納得いくんですが、鼻血って私にも理解できません\(X_X)/
 ここ数年鼻から出血したこともありませんし…。
 所詮、お遊びのメーカーですね。
返信する

コメントを投稿