2006年3月21日に開設した当ブログは、今日から8年目に突入します。
今までに212,000名の方々に訪問いただき、厚く御礼申し上げます。
近年、空港・基地など行く機会が減ってしまい、昨年は15回しか行けませんでした。
とりあえず、今年は昨年の回数以上通いたいと思います。また、ネタが無い時は“鉄道モノ”を投稿する予定です。
引き続き当ブログをよろしくお願い申し上げます。
RUNWAYS☆STAR管理人
2006年3月21日に開設した当ブログは、今日から8年目に突入します。
今までに212,000名の方々に訪問いただき、厚く御礼申し上げます。
近年、空港・基地など行く機会が減ってしまい、昨年は15回しか行けませんでした。
とりあえず、今年は昨年の回数以上通いたいと思います。また、ネタが無い時は“鉄道モノ”を投稿する予定です。
引き続き当ブログをよろしくお願い申し上げます。
RUNWAYS☆STAR管理人
5ヶ月ぶりに行ってきました。
と、云うか今年初めての飛行機撮影、情けない…。
【エアテスト】 2nd 22-8933
【グランドテスティング】8440
【外来機】 68-1018/403SQ、76-5757/ADC
中日本航空でアイラン中の愛媛県消防防災航空隊BK-117C-1/JA6679‘えひめ21’。
同じくアイラン中の佐賀県警アグスタAW109SP/JA023G。
FDAのERJ、JA05FJ(手前)とJA04FJ。奥のJA04FJは10数回、タッチアンドゴーをやっていました。
404SQのKC-767J/87-3601。着陸直前、滑走路の10数メートルの高さからゴーアラウンドする離陸履行を幾度となく行なっていました。
現在603号機は、岐阜でアイラン中だそうです。