Runrun日記

これが『初めてエアロ』かぁ~!



今朝は、起きて炊飯器を見ると、何か変です タイマーでセットしたご飯は、炊けてはいるようだけれど、電源が入っていない 炊飯器、壊れたの?
三年半前、私が脳出血を起こす直前の朝に、壊れて買い換えた炊飯器です(悲)
何か不吉です。慌てて、保証書を探したら、5年の延長保証に入っているようだけれど・・・(トホホ)

とりあえず、その件は放っておいて、妻は朝から、私は午後からスポーツクラブ。

私は、例の入りの悪い『初めてエアロ』です。
今日の参加者は、8名ほど。ボチボチやなぁ~。

気が付いたのだけど、このインストラクタ、飛ぶのが好きなんだ。
ボックスは、前に飛ぶように。。
グレープパインもリズムチェンジして飛ぶ?

これが『初めてエアロ』かぁ~!


ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事