Runrun日記

踊ってみました(汗!)



今週は、スポーツクラブで”ZUMBA”なるスタジオメニューに挑戦。ラテン系の音楽とダンスを融合させたシェイプアップ&ダンスプログラムだそうだ。

ホノルルマラソンを走っていた時、たぶん28キロ地点ぐらい、ハワイカイの街を巡ってハイウエイに戻ったあたりでダンスのグループが応援していてくれた。あの踊りは何だったのだろう? ZUMBA?

火曜日に”ZUMBA”に挑戦した。若いイケメンインストラクターが何やら踊っていて、ただそれを真似ればいいらしい(笑)
”初めてエアロ”もろくにできない私が、そんなの真似て踊れるか
一緒に踊っている女性たちは、満面の笑みで踊っていた

で、今日はZUMBAのシニア向け、初心者向けといわれる”ZUNBA GOLD”というメニューに参加した。
火曜日は、あまり速く踊りすぎて何のこっちゃか判らなかった(爆)、今日はほんのり、少し、楽しかったぞ

ラテンの音楽は楽しい。私の分かるのは、マンボぐらい 

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事