Runrun日記

落とし物ですか?

 

公園の遊歩道のフェンスに、ワンコが?
落とし物ですか? 忘れ物ですかぁ~?

今朝も、図書館へ。
散歩がてら公園を通って、地下鉄の駅まで。地下鉄で図書館まで往復しました。
往復で30分程の散歩になります。

今朝から七分袖のシャツにしました。
今頃が一番過ごしやすい、良い気持ちの良い季節です。

我家の庭も、新緑がきれいになって
玄関のサザンカがボウボウになって来たので、剪定しました。

疲れました 

夕方、テレビで織田記念陸上を観戦しました。
市川選手は残念、福島選手は復活。
男子100mは、ドキドキしますね。 

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事