Runrun日記

破れかぶれ!!!!



我が家のトイレのあたりで水漏れがしている?
昨日、シロアリ点検の人が縁の下へ潜ってくれた。やっぱり水漏れあり! どこから漏れているかわからない

今日は水道屋さんに診てもらって原因調査をしてもらった。
たぶん、2階の洗面所への水道管から僅かな漏れがあるのではないか? たぶん、たぶんで原因不明。

連休明けに2階の床下、1階の天井に点検口を作って確認することになった。連休中に、水道管が大破れしたらどうするんじゃい

夕方、ジョギングに行こうか?と思ったが、元気が出ず 相生山を散歩した。
何やら知らない花が咲いていた。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
らんママさんへ
ありがとうございます。
知りませんでした。相生山の道のわき、雑草のように咲いていました。

もうすぐ築四十年程になる我家。いろいろ出てきますね。思い切って建て替えてしまったほうが良かったのかと・・・(悲) リフォームしてしまったので、頑張ってメンテナンスしていきます。
らんママ
水漏れ、連休明けまでって、心配ですね
原因さえ判れば、気を付けることもできますが、
それでも、こわいですね

左の花は、犬の散歩をする公園にも咲いてました
名前は、「シャガ」と言います
調べてみると、繁殖力旺盛で、日本の山野に自生する花らしいです
右の花も、見たことがあります
調べてみると、名前は、「ツルニチニチソウ」ではないかと思われます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事