Runrun日記

バス地下鉄でスポーツクラブへ

のち

初めて、バス地下鉄を乗り継いで、スポーツクラブへ出かけました。
いつもは、妻が運転する車の助手席で、のんびり出かけているのだ。今日は一人

我家はバス停に近いし、スポーツクラブもバス停に近いし、
乗り継ぎさえうまくいけば、さして苦も無く行けるのだ。
9時過ぎに家を出て、9時5分のバスに乗り、乗り継ぎもほとんど待ち時間なく
9時56分にバス停につき、10時の開館に間に合った(笑)

バスのつり革みたいな長いロープにぶら下がって、ストレッチをしました。
TRXと云うらしい。なんだこれは? 結構きつい。
次に、サーキット。かなり楽しい。
私のリハビリとしては、これで十分だね。

帰りには、途中で寄り道をして、昼食をしてと思うと、やっかいだね。
雨は降るし、乗り継ぎは悪いし・・・トホホ
乗り継ぎが悪いと、結局歩いてしまう雨の中

きっと天気さえ良ければ、いろいろな所へ寄り道するのも楽しいはずだよね。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事