ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

またセロー225のチェーン交換

2022-08-20 10:42:17 | セロー225(4JG7)
今度は、友人のセローのチェーン交換ついでに、ブレーキ鳴きが激しいのでブレーキのメンテです。

暑くなる前に・・・と思ってたら、8時には既にピーカン照り( ;∀;)

マジに早くやってしまわないと



チャッチャと進めるはずが、チェーンが伸びているせいか、ピンが抜けません。
グラインダーで頭を削ったのですが、新しく買ったチェーンカッターが曲がってしまった(爆)

仕方ないので、更に削って、プレートが半分位になったところで、やっと抜けました。








先日のツーリングで、キーキーと鳴っていたブレーキは、前後とも油っけが全くありませんでした。





キャリパーの清掃、揉み出し、パッド用グリスを塗布して完成。

この時、車庫は炎天下で気温マックスの中、既に4時間もたっていた。
頭がボーーとしました。

もう一台あるんだよなー( ;∀;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿