黄砂が凄い。車の汚れがはんぱありません。
強風なので、近くでセローの試走をしてみました。


しっかり、お漏らししています( ノД`)シクシク…
・アクセルを閉じた後の回転の戻りが遅い。
・信号などで止まって、ややしばらく回転が落ちてこない。
・そして、お漏らし。
エンジンもスムーズになり、ニードルは4段目で良かったようです。
排気漏れは無かったし、社外品のチェーンスライダーでガタガタとうるさい音を出していましたあ、それも純正にして解消。
ノーマルサスのオイルが、エンジン下やスイングアーム全体に広がっていましたが、綺麗にしました。
そうしないと、本当のオイル漏れに気づきませんから。
一応、クランクケース周りのネジの増し締めをしておきました。
4本ほど、若干の緩みがありました。
また、フロートの組付け、エアスクリューの再調整をしてみないと・・・やっぱり、またキャブを外すのかぁ( ;∀;)
強風なので、近くでセローの試走をしてみました。


しっかり、お漏らししています( ノД`)シクシク…
・アクセルを閉じた後の回転の戻りが遅い。
・信号などで止まって、ややしばらく回転が落ちてこない。
・そして、お漏らし。
エンジンもスムーズになり、ニードルは4段目で良かったようです。
排気漏れは無かったし、社外品のチェーンスライダーでガタガタとうるさい音を出していましたあ、それも純正にして解消。
ノーマルサスのオイルが、エンジン下やスイングアーム全体に広がっていましたが、綺麗にしました。
そうしないと、本当のオイル漏れに気づきませんから。
一応、クランクケース周りのネジの増し締めをしておきました。
4本ほど、若干の緩みがありました。
また、フロートの組付け、エアスクリューの再調整をしてみないと・・・やっぱり、またキャブを外すのかぁ( ;∀;)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます