5号線を小樽経由で札幌のモトラッドまで往復してきました。
小雨にやられながら走ってましたが、倶知安でドッとゲリラです。
カッパを持ってきていないので、開店前の靴屋さんの軒先で雨宿り。
20分程で雨雲が通り抜けたので、ベチョベチョの路面状況でしたが走り出しました。
倶知安を抜けると乾燥路面。
ピンポイントでやられたようです。
結局5時間もかかってしまいました。
モトラッド到着。
早速、前回乗りそびれたS1000XRに乗せてもらいました。
両足の先だけが、かろうじて着地(爆)
怖ぇーーー( ;∀;)
クラッチのミートポイントを探って、発進・・・おおおお、トルクが無いぞ。
回転を上げて半クラッチを長めにしてやらないと、ストールしてしまいます。
信号待ちの度に緊張マックス(汗)
RSのように、モードを楽しむ余裕がありません。
2段目(?)の「ROAD」に変更して、少しパワーが出たのか?! と探りながら走っていると、パトカーが(´・ω・`)
今日は、随分多いようです。
毎度の冬前の荒稼ぎですね。
一回りしてきたところで、また雨です。
モトラッドに着いて直ぐにゲリラです。
GLがベッチョリ"(-""-)"
S1000XR
シート高いです。しかも、こんなに高いのに日本仕様のペッタンコシートです。
ペタンコシートでは、100kmもケツがもたないでしょう。
思いのほか、ハンドルが遠いです。
4,000回転で、しびれる程の振動が出ます。
このバイクの常用域でしょうから対策が必要でしょう。
ブレーキ、とっても良く効きます。
ABSも素晴らしく自然です。
低回転のトルクが、250cc並みです。
試乗車でコケた人は、これでやられた?!
既に傷が入ってました(爆)
200万超は、高いと思います。
ニンジャ1000を基準に考えると、いいとこ160万かな?!
乗りやすいバイクではありませんね。
S1000XRに乗ると、RSが良く感じました。(笑)
でも、RSも140万がいいとこでしょう。(核爆)
帰りは、雨雲を避けて日本海側を走りましたがこちらもパトカーが多かった。
5号線に戻った途端に、また雨にやられました( ;∀;)
小雨にやられながら走ってましたが、倶知安でドッとゲリラです。
カッパを持ってきていないので、開店前の靴屋さんの軒先で雨宿り。
20分程で雨雲が通り抜けたので、ベチョベチョの路面状況でしたが走り出しました。
倶知安を抜けると乾燥路面。
ピンポイントでやられたようです。
結局5時間もかかってしまいました。
モトラッド到着。
早速、前回乗りそびれたS1000XRに乗せてもらいました。
両足の先だけが、かろうじて着地(爆)
怖ぇーーー( ;∀;)
クラッチのミートポイントを探って、発進・・・おおおお、トルクが無いぞ。
回転を上げて半クラッチを長めにしてやらないと、ストールしてしまいます。
信号待ちの度に緊張マックス(汗)
RSのように、モードを楽しむ余裕がありません。
2段目(?)の「ROAD」に変更して、少しパワーが出たのか?! と探りながら走っていると、パトカーが(´・ω・`)
今日は、随分多いようです。
毎度の冬前の荒稼ぎですね。
一回りしてきたところで、また雨です。
モトラッドに着いて直ぐにゲリラです。
GLがベッチョリ"(-""-)"
S1000XR
シート高いです。しかも、こんなに高いのに日本仕様のペッタンコシートです。
ペタンコシートでは、100kmもケツがもたないでしょう。
思いのほか、ハンドルが遠いです。
4,000回転で、しびれる程の振動が出ます。
このバイクの常用域でしょうから対策が必要でしょう。
ブレーキ、とっても良く効きます。
ABSも素晴らしく自然です。
低回転のトルクが、250cc並みです。
試乗車でコケた人は、これでやられた?!
既に傷が入ってました(爆)
200万超は、高いと思います。
ニンジャ1000を基準に考えると、いいとこ160万かな?!
乗りやすいバイクではありませんね。
S1000XRに乗ると、RSが良く感じました。(笑)
でも、RSも140万がいいとこでしょう。(核爆)
帰りは、雨雲を避けて日本海側を走りましたがこちらもパトカーが多かった。
5号線に戻った途端に、また雨にやられました( ;∀;)