ご機嫌公論

フリーランスのライター兼編集者・ロイ渡辺のBLOG。
締め切り間際に更新されていても、それはあくまでも「息抜き」。

読書するサル備忘メモ ’05.03&04

2005-05-01 01:00:05 | Books
3月
大沢在昌ほか「小説ルパン三世」双葉社
フリッツ・ライバー「霧の中の二剣士」創元推理文庫
鯨統一郎「新・世界の七不思議」創元推理文庫
加納朋子「レインレイン・ボウ」集英社
チャック・パラニューク「サバイバー」ハヤカワ文庫

4月
ローレンス・ブロック「処刑宣告」二見文庫
伊坂幸太郎「チルドレン」講談社
大沢在昌「ニッポン泥棒」文藝春秋

ひと言:
仕事で死んでいたことを如実に反映した
この少なさ……。
どうやら、オレの小さな小さな集中力くんは、
仕事に行っちゃうと、読書方面にはお留守になっちゃうらしい。
その証拠に、「読みかけの本」が
二桁ありますよ……。
駄目な人だなぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駄目な人、ばんざい (しゃけ)
2005-05-02 03:43:58
スキあらば本を読み、仕事もモリモリこなして、全然駄目な人でないのに。

昨日、面接を受けて「駄目な人」の烙印を押されました。本が出たら勉強させていただきます。

心して。
返信する
年間の (俊之介)
2005-05-02 05:00:40
年間の間違いではありませんか?

お金は貯金してちょ。

昨日お母さんから電話もらいましたよ。
返信する
おまとめ2件 (ロイ)
2005-05-04 02:16:17
>しゃけぞ

面接で蹴られたくらいで

駄目人間だとしたら、

今まで仕事をしてたのにある日急に

説明もなく仕事を斬られること多数のオレは

ナニ人間なんだか……。



>俊の字

女の子から「いい人ね」って言われるのと

友だちから「貯金しろよ」って言われると

お腹が痛くなるので、やめてください。

返信する