ご機嫌公論

フリーランスのライター兼編集者・ロイ渡辺のBLOG。
締め切り間際に更新されていても、それはあくまでも「息抜き」。

友だち告知×2 iPhone & iPod Touchのアプリ

2009-08-10 06:17:58 | お仕事告知
友だち関係の告知ざます
しかも、iPhone & iPod Touchのアプリですのよ、奥さん。
画期的~!



まずは、盟友ライター岩根氏からのご依頼。
「昔から知り合いのデザイン会社がやってる」そうで。
限定60,000部発行のフリーマガジン、『relations.』。
雑誌1冊まるごと全52ページが、雑誌レイアウトそのままに、完全無料ですべて読めます。
読み慣れた「紙のページをめくる」感覚に近い感じで、読めるものだそうですよ。
オレはiPhone ユーザーではないのでアレですが(笑)。
表紙は矢沢永吉。プラソルjojoくんは、中特集の「受付嬢」がお気に入り(笑)。
入手先はココ
(iTunesが開きます)



ふたつめは、そんなjojoくんのバンド、Plastic Soul Bandのアプリ。
YouTubeビデオ、厳選バンドフォト、曲の試聴、ブログ、ライブ情報、Twitterのつぶやきから、プラソルパズルゲームまで、全ての情報がこのアプリ上に集約されているのだとか。
入手先はココ
(iTunesが開きます)
もちろん無料。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多謝! (イワネ)
2009-08-19 14:47:32
relations. 告知感謝です!
めずらしくコメントなぞ書き込んでみました。
そして久々に覗きましたが、更新、少なっ!(笑)
返信する