ご機嫌公論

フリーランスのライター兼編集者・ロイ渡辺のBLOG。
締め切り間際に更新されていても、それはあくまでも「息抜き」。

『初対面の教科書』 入稿しました

2005-04-28 03:54:35 | お仕事告知
数日前にオレの作業は終了し、
細やかな直しや、イラスト待ちやらで
完全手離れができてなかったのですが
やっと、入稿完了しました。

……長かったです、今回も。

でも、その代わり、面白いですよ、今回も。
近々、画像データもアップしつつ、
宣伝致しますです。
その節は、よろしくですよ、ほんとにもう。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤム)
2005-04-28 07:05:00
>その節は、よろしくですよ、ほんとにもう。

どうぞ、お任せを!!
返信する
おめでとふ。 (mei*)
2005-04-28 10:20:55
同じく入稿終わりました。こちらは何とか間に合いそう。

折角なので、ぱーっと行きますか?とお誘いしたいところですが「ドコデモドア」がないと私たちの距離は縮まりません。残念ねぃ♪
返信する
お疲れさま (ミネンコ)
2005-04-28 11:41:21
楽しみ。早く読みたいです。

これを読んで早く人見知りを克服したいです。

ん?直りますよね、人見知りとか…。
返信する
おつかれさまです。 (けんたろー)
2005-04-28 12:11:56
おつかれさまです。



楽しみにしてまーす。

これからも「大人の教科書」?wをつくり続けてください。
返信する
Unknown (rav7)
2005-04-28 13:34:33
何はともあれ、ゴール到達おめでとうございます♪

ただ、まだロイさんに出会ってそれこそ3日とかそこらなので、全然話がトラックできてません!これは第二弾なの?あーん、ごめんなさい、怒らないでー。こっそり補習メールとか送って頂けたらうれしいなぁ、

です(*^ー^*)!
返信する
初めまして、お願いしたいのですが。 (週刊!ブログランキング管理人)
2005-04-28 17:58:47
初めまして、突然申し訳ありません。



2週間ほど前から「週刊!ブログランキング」の運用を行っております。

貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いブログだと感じました。

宜しければ当ランキングに参加登録して頂けませんでしょうか?

○ http://kutsulog.net/



更新情報の通知設定に対応してますのでPING送信して頂ければ、

記事タイトルや更新状況を表示し、カテゴリ毎に新着記事ヘッダーがご紹介されます。

ご参加されていない方もカテゴリ毎にブログチェックが出来る等、

ご紹介機会が単なるランキングと違い多くあるのが特徴です。



また、当サイトも、ご参加サイト様からのアクセスに頼るだけのランキングサイトでは無く、

SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行い、独自のアクセス強化を図っていきます。



是非、ご登録を宜しくお願い致します。
返信する
お疲れ様でした (kyoko)
2005-04-28 19:27:09
ロイさん、お疲れ様でしたー!

字が嫌いな私も、ぜひ読んでみたいと思います。

と、書き込みをするテスト。
返信する
おめでと~~ (まる)
2005-04-29 07:13:48
お疲れ様デシタ。

本が出るのが楽しみです。



↑おお~、ロイのブログやっぱり人気あるのね。

返信する
お疲れ様でした (伊達男24)
2005-04-29 12:31:51
教科書、早く読みたいです。



春なので、向学心メラメラ

(ちょっとちがうか)。



それにしても、お気に入りのロイさんの

blogが管理人から目を付けられてるのって

なんだか読者として嬉しいですね。

返信する
お疲れサマンサ! (こぶた)
2005-04-30 01:29:26
お疲れ様です。

出来上がり、本当に期待してます~。

宣伝も楽しみにしてます!

3冊ともども

爆発的に売れちゃって

仕方がなくなるといいですね~。

返信する