ご機嫌公論

フリーランスのライター兼編集者・ロイ渡辺のBLOG。
締め切り間際に更新されていても、それはあくまでも「息抜き」。

入れちゃった……

2006-02-02 04:12:28 | お仕事告知
明け方まで
2日連続で合計だいたい20時間のデートの末
とうとう入れちゃいました……。




っつーことで、
『おちまさとプロデュース 時間の教科書』を
印刷屋に入れました!
今朝!
5時までかかって!
仕事上がりに吉野家でビール一杯、とか思ったのに
販売時間が6時~24時なので飲めなかったりとかの
そんな悲しみも乗り越えつつ! 今日を迎えたのですよ。

みなさま、もうちょっとお待ち下さいまし。
出ますから。
入れたら出る、そりゃそうです。

半年がかりの仕事が終わったわけですから
どこぞに雲隠れして休暇を取ろうかと思ったのですが
…………
次の仕事が2本襲いかかってきたので
普通に働いてます。
しくしく。





忘年会も新年会もすっ飛ばしちゃったので
飲みの時はお声、かけてくださいましね。
寂しいから(笑)。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっちり (hibana)
2006-02-02 10:18:40
思う存分出してくださいな。

待ってるから。

おつかれさまさま。
返信する
Unknown (とき蔵)
2006-02-02 18:22:14
お疲れちゃ~ん。
返信する
おつかれさま! (のぞたん)
2006-02-02 21:15:54
やや、ご苦労様でした! 

でもまだお忙しいのですね。

一息つかれたら、デートしましょう!

返信する
大丈夫! (犬の権助)
2006-02-02 22:29:53
次回の集まりでは6人でお相手しますからね、

楽しみにしていてください(笑)。

おつかれさまでした♪
返信する
Unknown (まみ)
2006-02-03 08:21:34
お疲れ様ですー。

体に気をつけて、次も頑張ってねん♪
返信する
Unknown (yacco)
2006-02-03 15:40:47
日記を開いた瞬間のこのインパクト!

ドキドキしてしまいました。。

お疲れさまでしたー♪

発売がまた楽しみねw
返信する
そりゃ (mikansky)
2006-02-03 16:39:33
入れたからには出してくれなきゃ

なんとなく蟠りも残るってもんです。

楽しみにしています。



返信する
お疲れ様でした。 (タレ坊@四谷)
2006-02-03 18:27:45
タレも忘年会も新年会もすっ飛ばしたので、

今度構ってください(笑)



註を読んでほくそ笑む日を楽しみに待っております!
返信する
お疲れ様~ (suwa)
2006-02-04 23:41:44
お疲れ様でした

産みの苦しみ味わって頂けたのでしょうか?(違?;;



発売を楽しみにしてますね~♪

ゆっくり休んで・・・休めないのね?(笑)
返信する
Unknown (ヴァージニアスリム)
2006-02-05 00:15:31
お疲れさまです。

たいへんですねー。

いつかおいしいお酒を飲みましょう!
返信する