ご機嫌公論

フリーランスのライター兼編集者・ロイ渡辺のBLOG。
締め切り間際に更新されていても、それはあくまでも「息抜き」。

アンニュイ

2005-09-23 11:48:01 | Weblog
ワタクシ、京商というR/Cメーカーのウェブサイトで、お仕事をしております。
で、その取材のために東京ビッグサイトに行きまして。
その後に、フジテレビで取材があったので、
てくてく歩いて移動しました。

途中、幅の広い橋がございまして。
薄闇の中で灯りがほんわりと浮き上がり、
遠くには観覧車が。
周囲には人気が一切無く。
BGMは、shaffleから流れるXTC。

アンニュイです。
もう、アンニュイを辞書で引いたら、この風景が参考画像になってるだろ、
ってくらいにアンニュイです。
あんまりアンニュイなので、写真、撮っておきました。

頑張れ、ロイ。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりねえ)
2005-09-23 14:15:48
がんばれロイ!(笑)

返信する
Unknown (mode)
2005-09-23 14:21:26
がんばれロイ!(笑笑)

返信する
あんのうん (しゅんすき)
2005-09-23 17:10:47
そんなときはさ、がんばることなんかないさ。人生なんてどうにでもなるさ、これまでもどうにかなってきたんだから。ね、だから一杯飲んで、かるく飯食って、一服して、テレビ見て、ナニして、寝ちゃおうよ。じゃ、おやすみ

返信する
危うく (mei*)
2005-09-23 18:40:37
しゅんすきさんのコメントで泣きそうになりました。ぅぅ

淋しい色だけど綺麗な写真。そして、お髭がとても素敵。

旅から帰ったばかりなのに旅に出たくなりました。

返信する
あんにゅい (Yoshimi)
2005-09-23 19:01:38
カッコいい言葉だわ。メモメモ。

お写真のお色が何とも言えずいい!

それがあんにゅいなのですね・・・。

ロイさん、泣かないでぇーーー!!



今度みんなで楽しく騒ぎませう♡

元気出してくださいね♪
返信する
やっぱ (mikansky)
2005-09-23 20:32:12
男は短髪ですね。

ロイ氏が頑張っている姿はあまり見たくないので、

(すまん、大変そうなのにこんな物言いで)

なんつうかこう、「くっ!」と、

この辺に「くっ!」と力を入れるくらいでいて下さい。

私も一服して、テレビ見て、ナニして、寝る前に

キミのために1回だけ「くっ!」としてみますから。

返信する
がんばれ! (masako)
2005-09-23 21:33:15
タイトルはみなさんにならって。

今度デートしてください!!!



昨日とか、思わず懐かしくて渋谷に行きたくなりました。

って、女友達に会いにいきたくなったんですけどね。
返信する
アンニュイ…。 (タレコ)
2005-09-25 02:19:29
先日久しぶりにお会いしたロイさんは、

なんか、やっぱりお髭ダンディで、チョイ悪オヤジな感じがとても素敵でした。



アンニュイモードのロイさんも素敵ですけどね。



今度デートして下さい(2時間分凝縮で)

そんで、あの視線でズキューンとさせて下さい。



返信する
物憂い、、ねえ (キムラ)
2005-09-25 22:22:54
アンニュイの意味がわからないので辞書をひきました。ふて寝でもいいからとっとと寝てしまいましょう。
返信する
Unknown (tacky)
2005-09-26 00:29:17
アンニュイ ラストナイト

おざなりなプレイ 漂うだけ~

大丈夫、

なにもアンニュイになるこたあないっすよ。

返信する