ご機嫌公論

フリーランスのライター兼編集者・ロイ渡辺のBLOG。
締め切り間際に更新されていても、それはあくまでも「息抜き」。

『時間の教科書』発売!

2006-02-28 11:52:14 | お仕事告知
本日、オレが構成・執筆を担当した
『時間の教科書 おちまさとプロデュース』
発売になりました!

どうしたら時間を巻き、時間をゆがめ、時間を倍に使えるのか?
人生という長いスパンで、どう時間を使っていくべきなのか?
単なるタイムスケジュールについての話ではなく、
時間を「操作」する感覚で物事に対処することで、
すべてがスムーズに進み、思考方法すら成功寄りに変わるのだ
ということを指南する本です。

帯はサイバーエージェントの藤田晋社長
イラストは師岡とおる氏、jojoくんもライター参加してくれています。

よかったら書店で、手にとってみてくださいませ。
なにとぞよろしくです。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り画像 (hibana)
2006-02-28 14:12:21
お祭りついでに購入ずみ。

いまんとこ{注}の拾い読みだけ。

返信する
Unknown (犬の権助)
2006-02-28 15:06:46
買います!読みます!

おつかれさまでやんした♪
返信する
こ、これは… (紫陀羅)
2006-02-28 16:31:24
オイラには必要かも



イタリアンタイムを通り越して、

ジャマイカンタイムと言われる今日この頃…



う~時間のバカ野郎~!

 
返信する
わぁ~ぃっ (とき蔵)
2006-02-28 17:57:06
待ちに待った大放出★ですな。

お疲れ様でございました。

もちろん買います、読ませて頂きます。

そして前3作と共にバイブルにしますw
返信する
Unknown (nissy)
2006-02-28 23:38:12
田舎時間のワタクシも前作に引き続き購入したいと思います!!
返信する
Unknown (タケ)
2006-03-01 04:48:27
読んでたら、朝になってしまった・・・。



これって「時間の教科書」読んでる意味がないのかも(笑)



返信する
Unknown (mikansky)
2006-03-01 10:45:02
昨日、某大手新聞で広告を拝見致しました。

I'm proud of you.

でございます。
返信する
書店で手に取りました (こぶた)
2006-03-01 18:59:46
そして買いました。

今回は営業活動する必要もなく平積みになってまして

シリーズとして定着してきたんだなぁ~と。

この色も映えますね。

かなり、目立っていましたよ。
返信する
Unknown (すじゑ)
2006-03-01 21:28:14
駆け込んだ満員電車とエレベーターに共通項をみつけましたw

(自分だけ鼻息が荒い)
返信する
Unknown (pooh)
2006-03-02 10:49:33
無事、ご出版おめでとうございます!

早く読んでみたいな~♪
返信する